オオサカジン

  | 中央区

新規登録ログインヘルプ



2012年05月19日

金環日食用メガネを購入!

こんにちは(^^)

5月18日から21日まで店を休み、みんなで田舎の
鳥取県に来ています。

今日は花見山に来て野生のたぬきやら
太陽に傘がかぶった写真など沢山撮りました!

それはまた明日、UPします。

今日は金環日食についてです。

21日の朝は鳥取県にいるので、鳥取県では金環は見れません。
けれど綺麗な日食は見れるかなと、田舎に来る前に
セブンイレブンで金環日食を見るためのメガネを購入(*^^)v

なんと、、、1400近くしたので買うのをためらいましたが、
滅多に見れるものでもないので勇気を出して買いました。。

そのメガネで太陽を見た写真です。
金環日食用メガネを購入!

綺麗に太陽が見えました!高いだけある(^^)
なので当日は晴れてくれることを期待してます。

そしてこれは行きに立ち寄った中国道加西のインターです。
金環日食用メガネを購入!

金環日食用メガネを購入!
昭和な感じでした( ^^) _U~~






お店の地図です。お待ちしております。
同じカテゴリー(日常)の記事画像
田舎暮らしボケと写真の楽しさ
都会から田舎へ旅行してます!
家庭菜園って楽しい!!
大阪マラソン応募済!
大阪マラソン
海遊館へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 田舎暮らしボケと写真の楽しさ (2012-05-24 13:04)
 都会から田舎へ旅行してます! (2012-05-20 16:00)
 家庭菜園って楽しい!! (2012-05-07 20:42)
 ブログ講習会④ (2012-04-27 19:55)
 大阪マラソン応募済! (2012-04-23 22:20)
 大阪マラソン (2012-04-05 21:52)

Posted by 株式会社 和幸  at 16:01 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。